コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分を信じレントン

はぃ。今日から1週間が始まり、

憂鬱で、自分が信じられないだぁです。←理由は後ほど

このところ10日間ぐらい連続で『5000円/日』負けです。

今日は100円でも良いから勝つつもりで・・・!!

甘デジを打とうと思いました

※甘デジは当たる確立が高いパチンコ台です。

ですがその前にエヴァの福音が空いていたので、

打つことにしました!!w

※エヴァンゲリオン 始まりの福音 

ミドルスペックで中々当たりにくいスペック


メーター(当たり回数とか、回転数が書いてある電光掲示板的な感じのもの)が当たりそうで・・・

まぁ、いつもより当たっておらず、回転数もなかなかの良い感じだったので、打ったんです。

200円で10回転ぐらいしてセリフ沈黙が3回・・・

一見不調台(全く当たらず、勝てない台)かな?とも思うけど、

エヴァはセリフ沈黙が多いと、連荘(れんちゃん)することが多いと思います。←自分的に

ぅお・・・案外好調台









っと思ったんですが!!

そー自分を信じて何万損したことやら・・・

けど今になって思えば、ムキになり当たりそうにない台ばかりを選んでいたかも・・・w

↑エヴァは打たずに、巨人の星とかサムライチャンプルーばかり打ってたw

まぁ、そんなこんなで!!怖くなり!!エヴァのシトフタ(ちょこっと当たりやすい台)を打つことに・・・

こちらも同じ感じで、不調台のフリをして、好調台だと思い!!打ってたら・・・。

1000円目でステージ移動。

(´ー`).。oO○(10回転以内にステージ移動しないかな・・・?と思ってたら。

ステージ移動www

使徒再び(ほかのはわかりませんw)は10回転以内にステージ移動がかかると確定なんですw

そこで雑魚リーチがかかり、負け・・・・・・・からの?w

カヲル君に助けてもらい、確率変動

その後、確率変動中にレイちゃんステージに移行。

そこでレイ図柄でリーチ。←前回の当たりもレイ図柄だったので曖昧ですが、こんな感じだと思いますw

レイ続くなぁ・・・。って思ってたら、    プツンッ!!

・・・・・・・・・・・・・ん?

レイにレイが重なりまさか・・・?と思ったら!!

rei1rei2

レイ全回転うまく撮れませんでした

来ましたねぇ・・・

全回転はうれしいんですが・・・全回転が来ると連荘しないことが多いと思います

予想通り、次は単発で終了。

そんで結果はタバコ2箱とゆー結果に・・・。

自分のパチンコが終わり好調と睨んだ福音を見に行ったら、

10連荘で確率変動継続中

睨んだ通り、好調台でした・・・。

やっぱり自分を信じればよかった

みなさん。自分を信じて生きましょう・・・。

ねだるな!!勝ち取れ!!さすれば与えられん!!

さぁ、明日からもがんばレントン!!w






今までのエヴァ成績ですが・・・。

18連荘がエヴァのMAX

カヲル君は10回行かないぐらい。

全回転は加持2回 レイ1回。

まぁほかは数えられませんw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!①

※これから何回か更新させていただく内容は、
土曜日の出来事ですw






はぃ。ですw

今日も元気にジャージ姿なだぁです。

今日もジャージで新宿へ行き、調布へ行ってきましたw

今日は面白いことがたくさんありましたが、

いいことがあり、少ししか覚えてないですw


まず最初は、調布に行く為、山手線に乗っていた時の出来事です。

私はイスに座り本を読んでいたのですが、疲れたので本を閉じると、

とある話しが聞こえてきました。

『私も○○先輩みたいに可愛くなりたーい

『××ちゃんならなれるよー

足元を見たら学生みたいなスカート姿が見えました。

青春だなぁーと21歳のおっさんは思いました(´‐ω‐`)

その後その女の子たちが電車から降りようとしていたので、

どれどれ~~おじさんが顔を見てあげるよ~~?

と、顔をチラミしたら・・・衝撃的な光景が目に!!

なんと・・・

南海キャンディーズの山ちゃんそっくりな女の子が!!

しかも3人wwww

失礼な話しですが・・・

(´ー`).。oO○(むりだ。可愛くなるのも難しい・・・諦めろ・・・

(´ー`).。oO○(絶対可愛くなれるなぁ・・・

っと思ってしまいましたw



眠たいので続きはまた明日w

お話ししたいことがまだまだありますので、

もし更新を忘れていたら、怒って下さい

ちなみに話したいことは

  • JB
  • GG
  • LIVE

などですw←絶対わからないだろー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

男性必見です!!

最近更新できなくてすみません!!

最近帰宅が遅い&次の日仕事なのにもかかわらず朝方まで電話してて、

更新する暇がありませんでした←自業自得w




話しは540度変わりますが・・・男性必見です!!!w

カラオケ店で男性が、とあるアーティストの歌を歌うと、

女性がキュンッってなる。ってのがこの前テレビで出ていましたw

それは・・・









第1位 ミスチル
第2位 エグザイル
第3位 コブクロ
第4位 福山雅治
第5位 サザン


このような結果が出たらしいですw





私はこれから・・・





ミスチルの練習に励みたいと思います!!!w



それと、キュンのくだりの時、なんか説明しにくくてわかりにくくなっていますw

うまく説明できる方、どーか教えてください






このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

だぁ

Author:だぁ
北海道の札幌市に住んでいる
専門学生の日常日記ですー
猫はアメショー×ヒマラヤンのカルピンです
ぇ?どこかで聞いたことのある名前?
キノセイジャナイデスカ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

デコメキング
